こんにちは、ご訪問ありがとうございます
最近、ひどい咳き込みで朝を迎える更衣です
風邪流行ってきましたよ、お気をつけくださいませ


はじめて帯留めを買ってみました
クリーマ?で作家さんにオーダーしたもの

[画像:b50909c2-s.jpg]


かーわうぃーい♥️
とろんとミルキーな白磁です!

私は帯締めは冠組が好きで
三分紐×帯留めには興味がなかったのですが
来月の息子のピアノクリスマス会に
何かしら音楽に関するものを身に付けたいなあと
 ↑きもの着る気

きものや帯、は発表会だけになりそうだし
(コストパフォーマンス悪い)
帯揚げだと分かりづらすぎる
なので帯留めにしました

さて、三分紐何色買おうかな♪



ランキングに参加しています
よろしければ応援お願い致します😃✨

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村