こんにちは、更衣です
ご訪問ありがとうございます


一足先に卒園される先輩ママさんから
卒園式に着物を着たいと相談を受けまして✨
(うちの幼稚園の入卒は着物が多い)

着物ママ щ(゚д゚щ)カモーン!!

ご親族から借り受ける予定の
紺の色無地に茶系の袋帯ではどうかと

若いのに、ちょっと地味ではないかな?
私所蔵の帯を提供することにしました
どの帯かは㊙️

私が着付けも出来たなら…😭
(他装も習ったけど、大切な式典にお着せする自信ありませぬ)


クリーニングして返した方がいい?
 →一回着ただけでは洗いません!先方にお聞きしてみて

どうやって畳む?
 →持ってきてくれたら、やるよ!


ハレの日だけでもいいから
着物を着ようって思ってくれたらいいな💕
私が入園用で好きになったみたいに

P1090780~2




ランキングに参加しています
よろしければ応援お願い致します😃✨

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村