こんにちは、更衣です
ご訪問ありがとうございます


お楽しみの月イチの講義はきもので♥️
春休みで子供たちが在宅ですが
なんとか折り合いがつきました

こちらは先生に縫って頂いたものですが
今日初めて着姿を見て頂きました
「よく似合うし、ながーーーく着れるよ!」
と太鼓判♪

IMG_20180402_174031_619

子供たちのランチを作ってから慌てて着付けたせいで(言い訳)
おはしょりとお太鼓のタレがヒドイ仕上がりに💦
近いうちに復習しなくては!
ちなみに髪も崩れてます。。


IMG_20180402_174031_620

母譲りの羅のコートも初おろし!
いやー赤い!シャアか!知らんけど

この数日ほんとに暑くて
着てる間は気になりませんでしたが
脱ぐと補整具は少ししっとりしていました
そろそろ暑さ対策が必要になりそうですね



ランキングに参加しています
よろしければ応援お願い致します😃✨

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村