こんにちは、更衣です 
ご訪問ありがとうございます☺️ 


やってもーた!!!

この間、若草色の紬を買ったと言うのに
はんなり系の黒地の小紋も追加です。。

01002622


憧れの黒の着物。。(´ー`).。*・゚゚
芸舞妓さんぽい…♥️

ですが、なんだか手触りが…?
正絹より、すこしカサッとしてる気がする
信頼のお店で買いましたが、まさか誤謬?
と思ってくまなくチェックすると
衿先に小さなタグ

アサヒのシルクガード

検索してみたら、どうやら撥水加工のようです
最近ではパールトーンほぼ一択ですが

やった!雨の日でも遠慮なく着られる!!
予期せぬオマケ!

袷だけど、真夏にいそいそ試着♥️
帯は今手元にこれしかない。。
身幅と裄がかなり大きいので、お直ししようかな

deco_2019-07-11_12-13-59

セール時期にクーポン券などもフルに使って
初値の半額ほどでゲットできました
幸せ~😆🍀



ランキングに参加しています
よろしければ応援お願い致します😃✨
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村