こんにちは、更衣です 
ご訪問ありがとうございます☺️ 


先生主催の色無地パーティー🎉 
お天気よくてなにより
迷いましたが、暑くなりそうなので上衣はなしで…
(フォーマルだからあった方がbetterとは思いつつ)

IMG_20191117_110937

予定通り、水色の寿光織に花籠の袋帯
帯揚げと帯締めは帯とわかりやすくリンクした色味

CollageMaker_20191117_172027425

髪は北新地のセットサロンでして頂きました✨
ほんのり玄人感とリクエスト笑
(実際は玄人とは無縁)

CollageMaker_20191117_205726782

髪型素敵!華やかさが倍増するわねー!
と好評頂きました😊
ふくらませかたが全然ちがいますよね
これで所要時間30分足らず、さすが北新地!!
これから何か気張るときはお願いしようっと



雨女なんで、いつかは買いたい笑



ランキングに参加しています
よろしければ応援お願い致します😃✨
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村