こんにちは、更衣です 
ご訪問ありがとうございます☺️ 


やっと、やっと、やっと…
先週、大阪市立図書館が開きました!
この二ヶ月半、ひとっつも本貸し出してくれなかった(恨)
ネット予約していたものくらい
ドライブスルー的に引き取らせてくれても…( ̄З ̄)
家族四人分、手が千切れそうなほどの本を持ち帰りました
↑夫が

私はこんな本を予約してまして


かなり読みごたえのある本で
私はまだじっくり読む時間が取れていませんが💦💦
パラパラとめくってみたところ
着物の「どうして?」を
歴史、文化、伝統的な方面から解答を出してくれています
初心者に必須の着付けには頁は割かれていません
深く知りたいという中上級者向けのものと察します
これはきもの検定の勉強に役立ちそう
買って手もとに置いておこうと思います



ランキングに参加しています
よろしければ応援お願い致します😃✨
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村