こんにちは、更衣です 
ご訪問ありがとうございます☺️ 


今月は冬休みや入試休みがあって子供の在宅率高めでしたが
結構更新がんばりましたね笑
いちばんご訪問が多かったのは
Jガールさんにご紹介いただいたこの記事



雑なピンク笑
日本固有の美しい色出しがあるのに
なぜこのケミカルピンク…(いちおう撫子色っぽい)
この色のおかげで売れなくて捨て値なわけですが


お買い物は結構多めにしてしまいました
アンゴラウールのコート
長谷川織物の帯、狩猟文の帯、三升文様の帯
型染めの小紋、雑ピンク色無地、帯締め数本…

GridArt_20230130_201401222


あのコストカットの帯は自分的にしっくり来ず
さっさと放出してしまいました笑
ちゃんとご理解いただいた上でお譲りできたので
そちらで活躍できるといいなあと思います